「かんなぎ(TVアニメ動画)」

総合得点
80.5
感想・評価
2252
棚に入れた
12293
ランキング
446
★★★★☆ 3.7 (2252)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

翡翠は俺の嫁 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 1.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

八百万の神ィ~

この作品を見るに至った経緯は、「かんなぎ」の原作者、武梨えりの「TAKE MOON」という、月姫やFateのアンソロジーコミックを読み、そのギャグや、オチの付け方に惹かれて、この人自身の作品はないのか、と探してこの作品を掘り当てたといったところです。

かんなぎを見て。やはり、オチが面白い。ギャク、というよりも、この作品は、オチが面白いと思いました。腹がよじれる笑いではなく、クスッっと思わずなるような笑いです(笑)
よくあるアンジャッシュ技法は特に無いです。
神々(CV:戸松&CV:花澤)が可愛い時々エロチック。
内容に深みは特にない印象です。ただ、神様についての解説とかを見るとふぅーんってなります。
そして、BGMは全く無いですw こういうアニメはなかなか初めて見るかも。どんな作品でもBGMは良くも悪くもあるものなんですが。。。。
あぁ、でも、効果音はちゃんとありますよ?誤解なきを。チャー研じゃあるまいしね(笑)

投稿 : 2017/02/08
閲覧 : 246
サンキュー:

2

かんなぎのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かんなぎのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

翡翠は俺の嫁が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ