「妖狐×僕SS(TVアニメ動画)」

総合得点
87.3
感想・評価
3030
棚に入れた
15291
ランキング
157
★★★★☆ 3.9 (3030)
物語
3.8
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

これは2828するための作品です!

はじめは、正直乗り気じゃなかったけど、みたときに、ああ、見ないで損してたなって思った。
自分が大好きなラブコメ王道のあたたかい作品!
りりちよ様のツンデレ(ツンが7、デレが3ぐらいか?いや、実際ツンではなく虚勢か。デレ100パーみたいなものです。)がいいですね!
気を使ってるツンデレというのがすんばらしい!

メゾンドアヤカシに入りたい…いいところですわ…
声優豪華なこと!杉田さんのキャラとかもいいけど、細谷さんのキャラは、先輩にほしいタイプです!

声優イベントであったように、キャラも声優さんも個性が強い作品。

何度も見て、何度もよい、そんな作品… 
2話本当に大好きだよ~♪
ミケツカミのりりちよへの愛、感じます。3話だった。2話もいいけど。
再放送で何度見ても面白いところは微笑ましく、切ないところは、きゅんとしちゃうなぁ~♪ そういう風にできている…


隠して、隠して。お互いをあまり知らない関係だった二人が、少しずつ歩み寄って、一歩ずつ前へ。


望むなら、望むことなら、続編を、アニメでも見たかった。それほど好きでした…



りりちよ様の良いところ。
・良いことをいっても悪態をついても自分の言葉を省みて反省するところ…
・相手想いで周りをしっかりみている
・かわいい(かわいい(これ重要))

なんとなく言いたくなった。

投稿 : 2018/10/22
閲覧 : 395
サンキュー:

17

妖狐×僕SSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
妖狐×僕SSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ