「会長はメイド様!(TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
2439
棚に入れた
12626
ランキング
238
★★★★☆ 3.9 (2439)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

天然ツンデレはやっぱり萌えの王道ですね^^

原作未読 全26話

あらすじ・・・
生徒会長とメイドのアルバイトをする女子高生が恋愛をするお話し

さて感想を
インフルエンザになって外出禁止になったので、これを視聴^^
TUTAYA開店と同時に全巻友達にレンタルしてきてもらいましたwww

チャ友にお薦めしてもらったので、視聴したのですが・・・
面白かった!!
DVD全10巻一気に見てしまいました!!
疲れましたけど、内容には満足です!

王道のラブコメディでしたが、キュンキュンするシーンが満載!
そして私はイケメンには興味が無い事がはっきりしましたwww

全26話と長いです!そして後半が若干マンネリ化してる気がしました!
面白かったんですが、ワンパターンと言うか・・・
無理矢理2クールにしたのかな?って思ったぐらいです。

でも、本当にキュンキュンするシーンが多かったんですよ!
そして(いい加減に気持ちに気付けよ)(もうお前ら、どっちでもいいから告れ)とも思いました^^

作画も綺麗で問題なし。恋愛系、コメディとしても良かったって思います。

キャラは色んなタイプのキャラが出てきて良かったですね。
可愛いキャラがたくさん!
男性が萌え~~って言いたくなる気持ちがちょっと分かりました。

音楽はOPが私は好きです!今さらですがカラオケで歌ってみようかなってwww

声優さんが豪華でしたね。
デビューしたての現在人気声優さんたちが多数出演していました。

私と同じようにラブコメアニメが好きな人にはたまらないと思います。
ちょっと古いアニメですが、まだ視聴していない人は是非視聴を^^


では最後に一言
絶望した~!イケメンキャラに全然傾かない自分に絶望した~!!
あそこまでパーフェクトなイケメン過ぎると逆に引いちゃいます~!
でも、ツンデレ会長は女性の私でも萌えましたよ~

投稿 : 2017/02/11
閲覧 : 294
サンキュー:

12

会長はメイド様!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
会長はメイド様!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ