「サーバント×サービス(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
1742
棚に入れた
9593
ランキング
388
★★★★☆ 3.7 (1742)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

さすが高津カリノ先生ですね^^

原作未読 全13話

あらすじ・・・
区役所の働く人たちのラブコメディ物語

さて感想を
インフルエンザになって、アニメ三昧!
アニヲタのリア友が貸してくれたDVD第二弾がサーバントサービスwww

作者は(WORKING)を書いている高津カリノ先生です。
その為か、設定&内容はめっちゃ似ています。

WORKINGはファミレスが舞台で、サーバントサービスは区役所が舞台
ほっこりおかしく笑える展開が進められていました。

本当にWORKINGの区役所バージョンって感じですwww

1クールの為か、若干サーバントサービスの方が恋愛比重が重かったですね。
しかし、コメディとしてもクオリティーの高い事!
笑えるシーンや小ネタもあり、びっくりしました。

ラブコメ作品としてかなり高い評価だと思いますよ。
逆に13話しかないのが勿体ない!
2期希望って感じです。

WORKINGは3期までやったのにねwww

作画も綺麗で問題なし。
カリノ先生の萌えキャラは鉄板です!
まあ、私はWORKINGキャラの方が好みですけど。

声優さん文句なし!特にベテランの小山さんのウサギにびっくりしました。
可愛いウサギがあんなに渋い声ってwww

音楽は・・・WORKINGの方が良かったかな。
私の個人的な好みですけどね^^

WORKINGとサーバントサービス、高津カリノ先生のラブコメ作品(アニメ)にハズレはありませんでした!

WORKINGしか見ていない人、両方とも見ていない人、ラブコメ作品が好きな人は必見です!

是非ご覧ください。
個人的には大満足です~。

インフルDVDシリーズはそろそろ完治なのでこれにて終了www
外出禁止が解けたら出社して溜まっている仕事を片付けます^^;


では最後に一言
絶望した~!2期が無さそうな作品に絶望した~!!
WORKINGのアニメように最後の最後まで完全決着をお願いします~~~!

投稿 : 2017/02/13
閲覧 : 352
サンキュー:

11

サーバント×サービスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サーバント×サービスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ