「ドリフターズ(TVアニメ動画)」

総合得点
72.3
感想・評価
575
棚に入れた
2876
ランキング
1134
★★★★☆ 3.7 (575)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

MSR2010 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

異世界へのアプローチと新戦術が ご機嫌 (改定1)

絵は、好き嫌いが はっきりと別れる。
ヘルシングと同じ絵。
エグ味のある絵を 描くと東西随一かも知れない。
転送案内人2人の争いが 原因と成り、死を直前にした 世界中の英傑達が 異世界に派遣されて2派に別れて争う物語。
そこへ巻き込まれていく従来から存在した人間、エルフ、ドワーフ等達。
武士の世界観を 異世界に植樹?し、種の垣根を 取り払って平定しようとする一派。
かたや、人間に裏切られ、人類に絶望し、人間を排除。異種をその代わりとして文明を起こして行こうとする一派。
暗く凄惨になりがちな映像に 「ヘルシング」で 試行していたギャグぽい絵を 随所に配置して 飽きさせない。
突筆すべきは、兵法(戦略、戦術等)を 視聴者にも懇切丁寧で簡潔に説明し、物語の中に融け込ませている点だと思います。また、世界各国の現存した英傑が登場して 其々に強烈な個性を発揮して輝いている点も見逃さない要素。
ウィッキ先生を参照しながら見ると更なる楽しみが あると思います。

2期 3期と続けば 名作の予感のする作品。
次も ’おながいします’ m(._.)m

投稿 : 2017/03/20
閲覧 : 266
サンキュー:

9

ドリフターズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドリフターズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

MSR2010が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ