「GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎(OVA)」

総合得点
66.8
感想・評価
54
棚に入れた
286
ランキング
2635
★★★★☆ 3.7 (54)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

TimuTimu さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

有能+変態=

雑務や奴隷のような扱いを受けて無能そうに見える主人公が実は裏で超有能っぷりを披露するお話です。
ジャンルは一言でいうと「高スペックおっかけハーレム変態勉強アニメ」です。

とにかく印象に残るのは有能と変態ということです。
有能であり、結果をしっかりと残すのに見返りを求めず、「勉強」と称して当たり前のように去っていき、また別の場所で活躍する。それがこの作品の主人公の良さなのですが、ちょっと目を逸らすと変態なのです。
女性しかいない職場で主人公は雑用係、ある女性がトイレから出てきて、主人公はトイレ掃除をすることになるのだが、ここで主人公がとった行動が思いつきそうで思いつかず、単純なのにアブノーマルさを感じる変態具合。一体何が彼をそうさせるのか・・・すべてはお勉強の為なのだろうか・・・。

男なら見て損はない作品ですので、是非視聴してみてください。

投稿 : 2017/02/17
閲覧 : 419
サンキュー:

2

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TimuTimuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ