「ウィッチクラフトワークス(TVアニメ動画)」

総合得点
79.3
感想・評価
1455
棚に入れた
8751
ランキング
497
★★★★☆ 3.7 (1455)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

setuchi さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

うーーーーーーーーーーん・w・

最後まで面白く見終えるはずだったのに
最後の最後で男の子がやってくれましたw

大事に思っているものを守るためにする行為と
自身の羞恥心を秤にかけた結果、
自身の羞恥心を選んでしまう男性には、あまり魅力を感じないかな。。
最後にそんな脆弱な部分を見せられて
それまでの過程が台無しになってしまいましたw
自身を賭して自分を守ってくれる女性に対して何も感じないのだろうか?
と。。個人的に共感はできませんでした。。フー

本当に最後だけ。。あれさえなければ本当に印象が違ってきたのに。。
うーんw残念。

物語全体はシリアスな魔女同士の戦いをチラホラ挟みつつ、
コミカルにテンポよく進んでとても観やすく出来ています。
主題歌も良い曲でした。最近ではメイドラゴンの主題歌も。。
CVも力のある声優さん達が脇を固め☆5。

自分自身レビューをしていて評価に困る。。
そんな視聴となりました。

投稿 : 2017/02/18
閲覧 : 212
サンキュー:

2

ウィッチクラフトワークスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ウィッチクラフトワークスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

setuchiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ