「劇場版 ガールズ&パンツァー(アニメ映画)」

総合得点
79.1
感想・評価
888
棚に入れた
4530
ランキング
514
★★★★★ 4.2 (888)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.2
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

プラ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

再びの廃校の危機、ライバル達と力を合わせて立ち向かう!

無事に全国大会的なもので優勝した大洗女子学園。これで廃校は阻止!……のはずが、優勝しても廃校取り消しは確約してないという言い訳で結局廃校になることに。

政府は戦車道を推してる(世界大会誘致のために、戦車道を盛り上げるためいろいろやってる)くせに、優勝校を廃校にするというお役所仕事っぷり(正直、ここの設定は意味不明w)
再び襲う廃校の危機、今度は大洗女子と戦ったライバル校達と一緒に立ち向かう。ここで生まれる友情はグッとくるね!
戦いの相手は大学選抜。この勝負に勝てば廃校阻止、負ければ廃校。普通なら勝てそうにもない相手に、ライバル達と力を合わせて立ち向かう。そんな青春ストーリー。

戦闘シーンは見応えアリ。これは是非見て欲しいし、みんなが劇場で爆音上映とかいうので見たがるのもわかる気がする。

家元どうしの争いあたりの話、突然の設定でわからなかった。ていうか、テレビアニメ版で"西住流"しか出てきてないよね?


え、最終章あんの?何やるの???みほが西住家に戻る話でもするのかな?

投稿 : 2017/02/18
閲覧 : 208
サンキュー:

1

劇場版 ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ