・・・絶望の中に君がいた~~・・・レガリア The Three Sacred Stars(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「レガリア The Three Sacred Stars」

よみがな:れがりあざすりーせいくりっどすたーず

放送時期:2016年夏アニメ(2016年7月~2016年11月)

★★★★☆ 3.1
物語:2.7 作画:3.2 声優:3.2 音楽:3.2 キャラ:3.1
総合得点 54.1
感想・評価 144
棚に入れた人 656
ランキング 4743
12年前、リムガルド王国で起こった事件は大きな謎を残したまま、人々の記憶から忘れ去られようとしていた。時は流れ、ユイとレナの二人姉妹はエナストリア皇国で平穏な日常をおくっていた。ある日、一体の巨大メカがエナストリアを襲う。この日を境に少女たちは運命の渦へと巻き込まれていくのだった。(TVアニメ動画『レガリア The Three Sacred Stars』のwikipedia・公式サイト等参照)

徳寿丸さんの感想・評価

ネタバレ
2017.02.18 22:06 徳寿丸の評価 | 観終わった| 56が閲覧 ★★★☆☆ 3.1 評価対象: レガリア The Three Sacred Stars(TVアニメ動画) 物語 : 1.5  作画 : 3.0  声優 : 4.0  音楽 : 3.0  キャラ : 4.0

・・・絶望の中に君がいた~~・・・

オリジナル作品。
「真・ゲッターロボ」系を彷彿させるロボットとそれに似つかわしくない萌ロリ系の女の子達が出てくる作品。何系かといえば世界系になるのかな?ストーリー的に全く何がどうでどうしたいのかさっぱりわかりませんでした(私に理解力がないだけなのでしょう)。正直視聴もあまり進まずある意味絶望的な感覚だったんですがティアちゃんの存在がなんとか最後までもたせてくれました(レビュータイトル)。正直女の子キャラの評価だけであとは結局何だったの?しか残りませんでした(私感)。キャラは悪くないんですよ。

私のツボ:ティアが輸送機から飛び降りた時の笑顔

 サンキュー(1)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。