「ディバインゲート(TVアニメ動画)」

総合得点
55.4
感想・評価
236
棚に入れた
1078
ランキング
7299
★★★☆☆ 2.9 (236)
物語
2.5
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Keiner さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

ディバゲらしい雰囲気は出せているのかもしれません。ただ、原作を知らないと、ほとんど何が何だか分からない。

知らない人たちが繰り広げる何が何だか分からない物語の中で、唐突に紡がれるポエムをどう処理するかという問題は、視聴者にとっての難問でしょう。

私は、最初は痛ポエムにドン引きしましたが、何とか心を開こうと努力し、次第に「逆にかっこいい」と思えるように自己暗示をかけることに成功しました。しかし、残念なことに後半になると、せっかく好きになったポエムが出てこなくなり、ただ意味の分からないストーリーだけが残されます。

我ながらよく最後まで視聴したなと思う、そんな作品でした。
修行だと思うと、確かにちょっと達成感はありました。

投稿 : 2017/02/21
閲覧 : 300
サンキュー:

1

ディバインゲートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ディバインゲートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Keinerが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ