「マンガ家さんとアシスタントさんと(TVアニメ動画)」

総合得点
73.8
感想・評価
1257
棚に入れた
6782
ランキング
958
★★★★☆ 3.6 (1257)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.9
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

カミカゼ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

この人がこんな歌を歌っているなんて…:-|

一言ver

あしすさんの一言が意外に・・・・・・

長文?ver

アニメを探している中でたまたまこの作品を見つけたので手を出してみました。内容は意外に面白かった。声優も思っていたよりは豪華だった。作画はどうなんだろう?いまいちよくわからないので何とも言えません。(^_^;)
歌はopとedは良かったのですが最終回に流れた歌はちょっときいてて悲しくなってしまいました。

ショートアニメ。

これがショートじゃないアニメを観てみたかった。いつかやってくれるといいなあ。普通に笑えるアニメ。でも人それぞれかな。生徒会みたいに幅広い下ネタではなく主人公が大好きなパンツを題材にしたものが多かった気がします。だから下ネタが好きではない人が観るとちょっときついかも。

まあ、観ていない人は興味があれば観ればいいと思う。
途中で切る人は切っちゃうだろうし気軽に見ればいんじゃないかな?(^_^;)

投稿 : 2017/02/21
閲覧 : 422
サンキュー:

23

マンガ家さんとアシスタントさんとのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マンガ家さんとアシスタントさんとのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カミカゼが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ