「K(TVアニメ動画)」

総合得点
76.8
感想・評価
1505
棚に入れた
8618
ランキング
660
★★★★☆ 3.7 (1505)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぽちきんぐ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

BL〇ACHを見てるようだった

少し見るのが辛い作品でした。

群像劇を意識してるのかと思ったら、ただ物語が散らかってるだけで
視聴者置き去りの出来事や世界観が見えづらく視聴がつらいかもしれません。

また、この世界の住人が当たり前の反応を当たり前にしないため
ただの人形みたいに見えて感情移入がしづらい。

場面ごとの格好良さを重要視してるのか本当に内容が薄い。
格好いい言葉を格好良く喋らせて、何が目的なのか分からない。

アニメーションの質はとてもいいが、戦闘シーンが微妙…
ピアノを中心とした音楽自体もいいが、場面に合わないことが多いというかBGMなのに主張が激しい。

この作品はたぶん女性向けなんでしょうが、男性向けにも作ってあるのか
微妙にサービスシーンが入ったり、ターゲットがわからず…
この作品を言い表すなら「散らかった作品」。

投稿 : 2017/02/25
閲覧 : 215
サンキュー:

1

Kのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Kのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぽちきんぐが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ