「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁(アニメ映画)」

総合得点
62.3
感想・評価
118
棚に入れた
550
ランキング
4853
★★★★☆ 3.7 (118)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

オメデトウ

第18作目!!

なぜ花嫁にした?

未来という設定だけでギャグ路線にも感動路線にも持っていけそうな気がするのに、花嫁というものをテーマにしたせいで既存のキャラはおざなりになっていて出オチにしかなっておらず、かといって中心だったオリジナルキャラのたみこは良くも悪くもキャラが立っておらず。。所詮はゲストにすぎない花嫁(希望)軍団とやらも結婚できないことをネタにした負い目かダラダラと画面に出続け、それが面白くない。まさおくんがコンビニ店員になるいきさつ、もしくはオトナねねちゃんの日常とかのほうがよっぽど興味がある。話題性だけで花嫁にしたのかな~。


なんとなくテンションが低い映画です。終盤太陽がでるのと同時に私もようやく終わると思い表情が晴れたほどです。終盤でだれるしんちゃん映画はそんなに少なくないイメージですが、それでも開幕からこんなに興味が湧かない作品は他にないと思います。他の方には分かりませんが、すくなくとも私には見る必要のない作品でした。

投稿 : 2017/02/25
閲覧 : 388

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ