「GUNSLINGER GIRL [ガンスリンガーガール](TVアニメ動画)」

総合得点
84.1
感想・評価
1142
棚に入れた
7489
ランキング
293
★★★★☆ 3.8 (1142)
物語
4.0
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

渡辺探偵事務所の所長 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

漫画版を是非

OPの「たったひとつの想い」だけでも是非聞いて欲しい。

漫画版が大好きで、年に数回読み返すほど
アニメは・・・

好きなフラテッロ
トリエラxヒルシャーさん
圧倒的多数の方がこう思ってるハズ。
好きなキャラにトリエラを挙げるくらい好きなんですよね。
褐色の女の子は興味なかったんですけど、トリエラだけは別腹
この作品の自分の中の主人公と言っても過言ではない。
何と言ってもピノッキオやフランカフランコ戦が一番だと思うので、それに準じてそうなると思うんだ。漫画のラストはあれはあれで楽しめます。


アンジェリカxプリシッラちゃん(マルコーさん)
正直この話だけでもアニメ化出来ると思うが、ストーリー上そうはならないんだよね。フランカとマルコーさんの元彼女が同じ大学で繋がりがあったのが意外だったかな。プリシッラちゃんのアンジェ愛に感動する。


ペトラxサンドロ
このフラテッロはサンドロの過去の話が好き。マッキナことロッサーナが美人過ぎ。人を見ることに長けているのは凄い。男キャラではサンドロ人気高いのではないでしょうかね。ヒルシャーさんとサンドロの2強でしょうね。

リコとヘンリエッタは好きませんね。なぜだか・・・
ジャンジョゼ兄弟があんまり好きじゃないからではないでしょうか。

漫画好きな方で未読の方がいましたら読んでみてはいかがでしょうか

投稿 : 2017/02/27
閲覧 : 264
サンキュー:

10

GUNSLINGER GIRL [ガンスリンガーガール]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GUNSLINGER GIRL [ガンスリンガーガール]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

渡辺探偵事務所の所長が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ