「NEW GAME!(TVアニメ動画)」

総合得点
86.1
感想・評価
1546
棚に入れた
7654
ランキング
207
★★★★☆ 3.9 (1546)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

はたらくって、青春だ。

ゲーム制作会社に新入社員として入社した涼風青葉の生活を描く本作。

仕事の大変さをポップに明るく暗くなりすぎないように描きつつ
それを通して成長していくキャラクターを描いている。

作風がコメディよりなので社会性を描く作品とは異なり
仕事とは社会人とはそのあたりを考えてみる必要はない。

キャラクターは可愛く、明るく前向きで元気。
ゲーム制作の流れを散りばめてあるのでへーと感心する部分もある。

ストーリーはありきたり。
気軽に見れる物語ではあるので視聴へのハードルは低い。

(見た目)少女の日常を描く萌えアニメだが
頭空っぽの萌え萌えしているだけのアニメではない面白さはある。

日常物やゲーム制作、ネタに興味があれば視聴の候補に入れてよいかもしれない。

投稿 : 2018/01/07
閲覧 : 120

NEW GAME!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
NEW GAME!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ