「一週間フレンズ。(TVアニメ動画)」

総合得点
85.8
感想・評価
2600
棚に入れた
14215
ランキング
214
★★★★☆ 3.9 (2600)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

改札の前 繋ぐ手と手♪いつものざわめき 新しい風♪

キャスト
長谷祐樹…山谷祥
藤宮香織…雨宮天
桐生将吾…細谷佳正
山岸沙希…大久保瑠美

ラブコメなのでもっとイチャラブなお話かと思ってたら主人公の長谷優樹目線で描かれていて男性でも全然見易い。
連載が月刊ガンガンjokerの少年漫画て事もあるからかな。

原作者の葉月抹茶さん現在26歳、連載開始したときは22歳なんだ…これからも注目の漫画家さんかもです。

とにかく主人公の長谷君がけなげで頑張ってる、ヒロインの藤宮香織ちゃんは今時こんな女の子いないけど純粋で可愛い。

作画は色鉛筆で描いたみたいな薄色が特徴的ですが作風に合ってます。

挿入曲はEDの雨宮天さんが歌う奏が心地よくって耳に残ります。
このすばだとアホのアクア役なのに雨宮天さんの藤宮香織、声が可愛いすぎです。

話はベタでそこまで感動とかは無いけど…とにかくキュンキュンする。
冬に見たOrangeと比べたら、こちらが断然お勧め。
んーうらやましい、あんな高校生活したかったなぁ…あの頃に戻りたくなる作品です。

投稿 : 2017/10/30
閲覧 : 387
サンキュー:

37

一週間フレンズ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
一週間フレンズ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ