「ビビッドレッド・オペレーション(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
987
棚に入れた
4494
ランキング
3166
★★★★☆ 3.4 (987)
物語
2.9
作画
3.7
声優
3.3
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

k-papa さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

お尻がとっても可愛い。オスプレイも活躍するよ。

オリジナルアニメーション。

世界観はディメンションWに似たような世界で新エネルギーで殆どのエネルギーをまかなっているようである。
そのエネルギー開発した祖父と中学生の女の子が異世界との陰謀に関わってしまう物語。
父親はエネルギー開発時に事故で無くなり、祖父はパテントをもらってなく、その後はポンコツしか発明していないために家計が苦しい。
そのために主人公が毎朝配達のバイトをしている貧乏暮らし状態。
そんな主人公がバレットスーツをまとって、異世界からの攻撃から守るまでの工程は複雑でいろいろあります。

監督がキャラデザと同じ高村和宏さんなので、綺麗な作りとなっております。
そりゃ、キャラの思い入れが違うでしょうね。
だから、妙にお尻の作画に力が入っているような。

皆を運ぶのに嫌われ者オスプレイが活躍しています。

兵器もいろいろ出ますが、結局、プリキュアと同じように
可愛い女の子が活躍するアニメです。

投稿 : 2017/03/05
閲覧 : 281
サンキュー:

4

ビビッドレッド・オペレーションのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ビビッドレッド・オペレーションのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

k-papaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ