「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6453
棚に入れた
25529
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6453)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

pakoubou さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

見直し完了! 更新遅れて申し訳ない

現在3話?4話?まで見返しました!

初見の時は前半長ったらしく感じたんだけどこのアニメ凄いね。
見返したら結末を知ってるから面白く感じないんじゃないかと思ってたけど前半くっそ楽しめて視聴出来た!

そして見返してて気づいたことが!!!
もしかして1番可愛いの光の姉ちゃんじゃね?

3話くらいまでは姉ちゃん頻繁に登場してたからかもしれないけどめちゃ可愛いな

それから結末を知ってるからこそよく考えてるなーって!
この頃から伏線らしきのはあったんやね!

あまりに面白くて4話くらい一気に見ちゃったからあれだけど次は1話ごとに考察するよ!

5話
ここが前半の1番の見所かなーって思う。
感情が腐ってる俺はあれだけど泣けるシーンだよね
このアニメは後半で化けるアニメとか言われてるけど後半まで視聴するファンが多かった理由はこういう良いシーンがあったからこそだと思うな

やっぱりこういうアニメがあるから1話切りとか出来ないよね
{netabare} やっぱりこの頃から美海最強説はあったな。 してからやっぱり伏線あってよく考えてるなーと思う。 "どっかいかないで" これあかりが見つけてた描写があればもっと泣けたんじゃないかなあ
正直泣かせることだけを狙ってほしかったってのはある。。。

とりあえず一度みてるにも関わらず続きが楽しみだ {/netabare}

6話
ここまで観て思ったんだけど話数ごとに可愛いキャラ変わってくるよね
今回はちーちゃん回やった!
1話完結アニメじゃないけど1話ごとにヒロインが変わってるみたいで面白いね!

ただ少しまなかが可哀想に見えるのは俺だけですかね……w


13話〜
やっぱりみんなが言ってるように初見で観たらここで化けるよね。
確かに見直しててもこの回は結末が分かってても面白かったしワクワクした。

ただ見直すと前半の1クールも退屈に思わないんだよね。
逆に伏線探しとかしててとても楽しめた。

【初見では2クール目で化けた作品!】 というイメージだけれど見直ししたら 【完璧な作品! 】に変わるんだよね

あと僕ってあんまりopとかしっかり観ないから初見の時は気づかなかったんだけど このアニメopほんの少し変わってるんだよね。
こういう演出があるからpaworksにハマってしまうw

でも1つ24?25?話だったかな。
1話だけ顔が少し違うように感じた回があった。
なんというか目が少し離れてるように感じた。
思い込みかもしれないけど共感した方いたら声かけてほしいなっ

それとやっぱり見直すと展開が分かってるだけに泣かなかったな。
いい話だとは思うんだけどよく初見の時ほど泣けなかった笑

とりあえず見直して思ったことだけど
凪のあすから は完璧な作品だと思うよ。
日常 恋愛 ファンタジーをごちゃ混ぜにしてしかも聞いたことのない専門用語があっても感情移入してぼろぼろ泣けるって凄いと思う。
こんなに凄い作品はこれからしばらくないんじゃないかな。

投稿 : 2017/06/04
閲覧 : 232
サンキュー:

18

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pakoubouが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ