「ドラゴンボールZ(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
925
棚に入れた
5248
ランキング
379
★★★★☆ 4.0 (925)
物語
4.0
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ジパミィナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

インフレの始まり 70点

サイヤ人来襲からナメック星迄は、伝説のスーパーサイヤ人という設定があったので、一応は有りな流れだったと思います。
途中の引き延ばしは健在ですが。
その後はスーパーサイヤ人だらけになってしまい、行き場はある意味修羅の道だったと思います。

設定的に人造人間辺りから、何らかのハンデを負うか理由無く強いキャラの登場があるなどの不治の病となり、おもしろいと思うことが無くなってしまい、前半は引き延ばしはありましたが楽しめる作品だっただけに残念です。

摩訶不思議アドベンチャーは、今でも年間数百億稼げるスーパーサイヤ人ですので、主要な声優さんが現役な限り続くとは思いますが、わたしの中での摩訶不思議アドベンチャーは此処までになりました。
以降の作品はパロディとして、視聴しています。

投稿 : 2017/03/11
閲覧 : 212
サンキュー:

4

ドラゴンボールZのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドラゴンボールZのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジパミィナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ