「スクールガールストライカーズ Animation Channel(TVアニメ動画)」

総合得点
62.3
感想・評価
183
棚に入れた
708
ランキング
4853
★★★★☆ 3.2 (183)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

エスジーエス♪エースジーエス♪エスジーエス♪エースジーエーース♪

中毒性のあるEDでした
(≧∇≦)/

多分50回くらいは聞いたかと
σ(-ω-*)フム

べ、べべべ別にロリコンってわけじゃ………ないですよ。
(^_^;)

評価点数が意外と高いなと思ったら物語以外の評価が高いだけなのです。
(。-∀-)

声優さんが豪華過ぎですね。
アルタイル・トルテだけでも相当豪華!!
ヽ(´▽`)/

原作はゲームですが、もちろんやってません。
しかしゲームやってなくてもアニメ観る分にはそんなに支障はないかと思います。まあ、ラストの猫とかはゲームやってないと??になるのでしょうが。何で猫?え?猫が?とちょっと理解不能になっちゃったので。
(´・ω・`)

チームが4つあってキャラ多いけど、それなりに活かせたのではないでしょうか?
三姉妹のストーリーは個人的には悪くはなかったかなと思いますが、どうしても生理的に受け付けなかったのは黒蝶の騎士オディール。
もう何て言うか、アニメ観ていて久しぶりにイラっとしてしまいました。
しかし。
声優さんは誰だろうと確認してみると、斎藤千和さん。
化物語の戦場ヶ原ひたぎ役ですね。
なんてこった。じゃあ、嫌いになれないじゃないか!
って事でオディールはセーフとなりました。
(o´Д`)=з

バトル系なのだと思いますが、何となく日常系っぽく視聴していたので正直あんまり内容覚えてなかったりします。
(つд⊂)

でも声優さんが本当に豪華なのでそれだけでも観る価値がある……ような気がします。
m(_)m

投稿 : 2017/05/03
閲覧 : 170

スクールガールストライカーズ Animation Channelのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スクールガールストライカーズ Animation Channelのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ