「Aチャンネル(TVアニメ動画)」

総合得点
77.8
感想・評価
1549
棚に入れた
8067
ランキング
583
★★★★☆ 3.6 (1549)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ナルナル さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

るんちゃん可愛い過ぎます…❤️

日常、ほのぼの系のアニメを観ると毎回思うのは日常の「面白味」がありハマってしまいます。

特にこのアニメはキャラクターそれぞれに特徴があり、その中で私は〝るんちゃん〟がお気に入りです。

またトオルとゆー子が2人で強過ぎるくらい抱き合うというかじゃれ合うというのか、なんといえば良いか分かりませんが2人の関係が不思議で笑いました。

るんちゃんの携帯の着信音が焼肉の音で大笑いしてしまいました。そして周りにいるトオルやゆー子、ナギも「焼肉食べたい〜」という妄想をしているところは笑うところでしょう。私もあの時焼肉が食べたくなりました。笑
ヤッパリ、ハラミが食べたいなぁ〜〜…なんて。

あと、るんちゃん達の担任である保健体育の鎌手先生のいい加減振りは最高ですね。
例えば、保健の教科書を先生が読んでいる途中に「アー、これ長いから自分達各自で読んで」のところは高校生の頃を懐かしく思い出させてくれましたし、その適当さには笑いました。学校あるあるですね。

るんちゃんとゆー子の2人でホットケーキ作りをしたお話も面白かったですね。
るんちゃんは「この間卵を片手で割る事が出来たんだよー」と子供のように言いつつ卵を粉々にしてしまい終いにはゆー子に焼く前のホットケーキをかけてしまう。
その反省をする為に自分もホットケーキの素をつくり自分自身にかけてしまった事に私は大笑い。内心るんちゃんには無理しないで欲しかった。笑(^.^)

可愛いなぁ〜〝るんちゃん〟。♡( ^ω^ )♡

投稿 : 2017/03/13
閲覧 : 294
サンキュー:

4

Aチャンネルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Aチャンネルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ナルナルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ