「ストライク・ザ・ブラッド(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
2767
棚に入れた
16812
ランキング
264
★★★★☆ 3.8 (2767)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぽちきんぐ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

お約束を兼ね備えた最強ハーレムアニメ

様々な魔族が存在し暮らす絃神島を舞台に元人間の吸血鬼第四真祖、暁古城と真祖監視役の姫柊雪菜がおくる学園アクションファンタジー。

魅力的な設定が豊富。
主人公の第四真祖という境遇、封印された最強の12の眷属。ハーレム要員には監視役という名のヒロイン、幼馴染、妹、妹の友達、一国の王女、etc。
そして、女の子を吸血することで解かれていく主人公の能力。

物語は数話の部形式。とある魔術の禁書目録とかと同じ。
最終的な目標があるわけではないので、気軽に見ることができます。
当たりはずれもあるので、ある程度飛ばしてもついていくことができます。

お約束を多数兼ね備えており、
ヒーローアニメみたいな決めセリフや力開放のための儀式など
見ていくごとに視聴者も次の展開がなんとなくわかる作りになっており
安心して見ることできる。

エンターテイメントアニメとして、とても面白い作品。

投稿 : 2017/03/15
閲覧 : 188
サンキュー:

6

ストライク・ザ・ブラッドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ストライク・ザ・ブラッドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぽちきんぐが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ