観るのが......だがヒロインたちがカワイイ♥️CHAOS;HEAD カオスヘッド(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「CHAOS;HEAD カオスヘッド」

よみがな:かおすへっど

放送時期:2008年秋アニメ(2008年10月~2008年12月)

★★★★☆ 3.3
物語:3.3 作画:3.2 声優:3.4 音楽:3.5 キャラ:3.4
総合得点 65.7
感想・評価 1048
棚に入れた人 4996
ランキング 1416
現代の東京・渋谷で俗に「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる不可解で猟奇的な事件が連続して発生する中、渋谷在住の高校生で引きこもり寸前の生活を送るオタク少年、西條拓巳はインターネットのチャットで「将軍」と名乗る人物が掲載した次のニュージェネの事件を顕示させるような残酷な画像を目撃する。翌日、拓巳は「将軍」と名乗る人物の発言通りの凄惨な現場に遭遇。同時に事件に関わりのある少女達が次々と拓巳の前に現れ、渋谷で起こる数々の猟奇事件に巻き込まれてゆく…。その際、拓巳の"妄想"が事件のキーワードとなる。(TVアニメ動画『CHAOS;HEAD カオスヘッド』のwikipedia・公式サイト等参照)

中ちゃんさんの感想・評価

ネタバレ
2017.03.23 02:10 中ちゃんの評価 | 観終わった| 58が閲覧 ★★★☆☆ 3.0 評価対象: CHAOS;HEAD カオスヘッド(TVアニメ動画) 物語 : 3.5  作画 : 2.0  声優 : 3.0  音楽 : 2.5  キャラ : 4.0

観るのが......だがヒロインたちがカワイイ♥️

正直最初から、余り期待はしていなかった。 実際見ると、うーん.... 。 主人公、ヘタレなのに強がる所が(`o´)。作画がおかしな場面がちょい。 初めは、グロ要素があったがあとの方では消えていた。 でも、ヒロインたちがとてもカワイイ!!! 声優さんの声が全体的にあっていた。話の内容は、思ってたよりかは濃い! そんなこんなで、良いところもあれば悪い所もあった。 少し前の作品なので観ないとゆう人もいると思うが、ヒロイン目当てで観るのがオススメ♥️。 個人的にグロ要素をもう少し欲しかった。渋谷が舞台なのは、とても嬉しい事であった。

 サンキュー(1)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。