「この素晴らしい世界に祝福を! 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
95.3
感想・評価
2178
棚に入れた
11668
ランキング
2
★★★★☆ 3.9 (2178)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

サトウカズマはレベルアップして冒険者からひきこもりに転職しました

面白い!しかし、1期と比べると、うーん。もう少しギャグに切れがあったほうがよかったです。

1期の出来が良かった分、期待が大きくなり過ぎたのでしょうか?
個人的には1期よりウィズの出番が多くなったのはうれしかったですね。
それはそうと3期発表を期待しています!


魔王の幹部であるハンスと仲良く話していたお姉さんのウォルバクの物語も今後描かれるのか期待です!
しかし、ウォルバクさんの胸は魔境ですね。もし、あんなお姉さんが混浴で一緒に入っていたら・・・。カズマが熱死線を浴びせるのもわかる気がしますねww
むしろ、男らしいというべきでしょうかwwww
ただ、ムキムキな男を連れたお姉さんをガン見できるかというと、また別の話ですが・・・。そこまでの度胸はありませんww

まあ、あんな勧誘を受けていたら魔王の幹部(まともそう)でなくとも、病んでしまうでしょうね。
例え異世界に行けたとしてもあの街へは行きたくありませんねww

そして、桶いい仕事をしていましたねw
しかし飲める石鹸ってどうなんでしょうか?

アクシズ教徒達にアクアが本当の女神であるということが、まったく信じられていなかったのはさすがに可哀想でしたねw
これからもアクアは女神を騙る痛い子という認識を改めることにはなりそうにありませんねww


アクシズ教団の財源である街の温泉を魔王軍が奪いに来たという推理が外れていなかったのは面白かったですね。
でも、結果的にはアクアは魔王軍の思惑に加担してしまったのではないだろうか?
魔王軍でさえ、手を焼くアクシズ教団、恐ろしい子ww


祝!ゲーム化決定!!(*≧∇≦*)
タイトルは『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』

投稿 : 2017/04/14
閲覧 : 147

この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ