「CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
452
棚に入れた
2417
ランキング
2725
★★★★☆ 3.1 (452)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

コレ、多分アレだ……。

さて、まだ全部観終わってませんがレビュー書きます。そして多分更新はしないでしょう。
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

録画して一気に観ようと思い、録り貯めてましたが、ある程度アニメを観て少し暇になったので観てみました。

基本的にグロや鬱なアニメには耐性があると思っていました。

0話はカオスヘッドの総集編?みたいな感じですかね?

バリエーションに富んだ惨殺のされ方はグロい&エグい。

う~ん。これくらいなら全然平気ですね。
(●´ω`●)ゞてへぺろ

妹(だったかな?確認する為にもう一回観る気にはなりませんが)の切断された手の下りで「ん? 待て待て」と。

ちょっと嫌な感じを醸し出しているではありませんか。
(m´・ω・`)m

まあ、そのキャラに感情移入する前に死んじゃったので別にどうって事なかったですが……いや、やっぱりちょっと嫌な気分になったかな?

そして1話目が始まり、ニュージェネレーションの狂気の再来。

自分の手食べるとか、腹の中にアンプ入れたりとか

いやあ、グロい殺し方考えさせたらピカイチですね。

あ~、この辺は全然問題なし。寧ろ、謎が深まって先が気になる展開。

でも食事中に視聴するのはちょっとキツかった。
Σ(゚д゚lll)

アニメを観る時は一応好きなキャラを決めて観るようにしています。

一人の時もあるし、複数の時もありますね。

そしてこの作品では結衣が結構お気に入りでした。
(´・ω・`)

はい、ある程度までこの作品を観た方は分かりますよね。

7話。

拓留が携帯を掛け、携帯の向こうから聞こえてきたのは……。

そして二人の後を追って拓留が向かった先には……。

バラバラにされて包装された……。

(;゚Д゚)!イヤアアアアアアアアアアアッ!!!

下腹部がキュウッとなって、何とも言えない気分になりました。
(゚´Д`゚)゚

コレ、多分アレだ。無理なヤツだ。
(´・ω・`)ガッカリ…

グロくてエグくて鬱なアニメには耐性があると思っていました。

が!!

すみません、コレ無理ッス。
(;゚Д゚)!ガクガク

でもここまで観て途中で切れない!!

と・り・あ・え・ず!!

最後までは観ます。

でもカオスヘッドとかオカルティックナインとかはきっと観ません。

ちょっとコープスパーティー思い出したな
ヽ(`Д´)ノ

投稿 : 2017/04/08
閲覧 : 262

CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ