「君のいる町(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
678
棚に入れた
3730
ランキング
2703
★★★★☆ 3.4 (678)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

result さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

良かった!( ノД`)…

『君が望む永遠』に似ている感じがした。
ストーリーや結末は違うけど恋愛模様がそう感じた。
ユズキの声優がマクロスフロンティアのランカ役の中島愛だったのがすぐにわかった。

{netabare}
アスカの事を考えるととても胸が苦しく泣けてきます。最終回のハルトとアスカのジャングルジムでの会話、、アスカの声が突き刺さりました。

ただハルトはユズキに本気で向き合った結果だから良かったと思う。
幼少期に出会いユズキはその頃にハルトを好きになり、高校生でまた出会い、ハルトも好きになり、遠距離恋愛を避けて離れて、追いかけるハルト。
好きな気持ちを思い出したり、諦めたり、親友がユズキと付き合ってたり、その親友病気で死んだり、、
もう心がぐちゃぐちゃになりそうですね。

もしもハルトの結論がアスカにいってても間違いでは無いと思うし恋愛ってやっぱり難しい。
{/netabare}

恋愛模様の難しさを描いた作品でとても夢中になれました。
アニコレのランキングが低すぎると個人的に思った。
隠された名作だと思える内容でした。

投稿 : 2017/03/29
閲覧 : 233
サンキュー:

14

君のいる町のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君のいる町のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

resultが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ