「HUNTER×HUNTER -ハンターハンター(TVアニメ動画)」

総合得点
86.6
感想・評価
1224
棚に入れた
7522
ランキング
189
★★★★★ 4.1 (1224)
物語
4.3
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ハルヒ激love35 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

新アニメも見た!だから富樫はよ再開を!!

人生初のHUNTER×HUNTERでした。
流石にジャンプ作品だけあって安定の面白さでした。
幽白より伏線の張り方とか上手くなってますね。
どこかで見たことあるようなノリや設定なんかもあるんですが、そこをオリジナリティに作り込めるのが富樫の凄いところだと思いました。
流れはハンター試験編、天空闘技場編、ヨークシンシティ旅団編、グリードアイランド編、新アニメになってキメラアント編、ハンター協会会長選挙編って感じでしたね。
どの話も申し分無しに面白かったです。原作は読んだことないですが、旧の方のシリア〜スな雰囲気の方が好みでした。新アニメは子供ウケ絵でさっぱりしましたね。でもキメラアント編がこの上なく面白かったので全然よしです。
旧OPのおはよう。は大好きな曲ですね。仕事行く前とかに聞きたい曲です。
あの神作、幽白に負けないくらいの富樫の代表作です。長いですが、まだの方は是非オススメ致します。

投稿 : 2017/03/30
閲覧 : 333
サンキュー:

4

HUNTER×HUNTER -ハンターハンターのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
HUNTER×HUNTER -ハンターハンターのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハルヒ激love35が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ