「KIDDY GRADE -IGNITION 覚醒編-キディ・グレイド_イグニッション(アニメ映画)」

総合得点
62.7
感想・評価
10
棚に入れた
73
ランキング
4633
★★★★☆ 3.7 (10)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アスクール さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ええぇ知らないでしょう・・・そうでしょう。

これビックリすることにレビューどころか評価している人すら一人もいなかった愕然です・・^^;

まあいいんですが・・・ていうかこういうふうに書いても知らないから意味がないのかなあ・・・。

まあでも一応キディシリーズを知っている人もごくわずかいると思うので。

この劇場版はアニメの内容を抜粋した内容です。なのでアニメを見ていれば見る必要もありません。でも好きな作品なんで見ました。
でも逆を言えばこれを見れば内容はほぼ理解できると思います。でも設定がこっている上内容を細かく把握するのは結構厳しいです。でもそれはアニメの方も同じなので^^;

内容は80分程度なので時間がある人やもう見るアニメがないかたなどこういう古い作品を見るのはどうでしょう(?)


これの最後の方とかそそる展開じゃありません(?)アニメ見ましたが結構次が気になるようにできていて良かったです。

このレビューを見て興味をもつ方がいらっしゃることを祈ります。

投稿 : 2012/01/20
閲覧 : 524
サンキュー:

4

KIDDY GRADE -IGNITION 覚醒編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
KIDDY GRADE -IGNITION 覚醒編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アスクールが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ