「バカとテストと召喚獣(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
5283
棚に入れた
25846
ランキング
182
★★★★☆ 3.8 (5283)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

jintan117 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

明久は正真正銘のバカw

どうも!jintanです( ̄^ ̄)ゞ
今回はギャグラブコメの金字塔とも言われている「バカとテストと召喚獣」を今さらレビューします!
あらすじを少々。
文月学園では「試験召喚システム」を搭載し、試験召喚獣(試験の成績が直接パワーに反映される)を教師の承認を得れば生徒全員が召喚できる。1年毎に振り分け試験を行い、その成績よってA〜Fクラスに分けられる。ヒロイン姫路はその試験で体調不良により、本来Aランク以上の点数を出す力を持ってるのにもかかわらず、途中退席によってテストが0点となり、Fランクに入ることになってしまう。主人公明久はそんな姫路をAランクへ再び入れるために試験召喚戦争(召喚獣を使ったクラス間戦争*これに勝利すると勝ったクラスの設備と交換することができる)を起こす‥。
キャラ個性が際立っていて良い!
学園唯一の観察処分者バカ100%「吉井 明久(主人公)」
学力はAランク特技はポイズンクッキング
「姫路 瑞希(ヒロイン)」
変態カメラマン得意科目は保健体育と大量出血「ムッツリーニ」
女でも男でもないその名の性別が存在する不思議な魅力をもつ「木下 秀吉」
かつては神童と呼ばれたほどの冴えた頭の持ち主だが今は不良面のFクラス大将、よく目を潰される「坂本 雄二」
帰国子女のため日本語が読めないが、数学はBクラス相当の力がある貧乳サブミッション女「島田 美波」
ん〜どれもいいですな(。-_-。)
ギャグセンスも高いし、最後まで笑えるアニメだった!
最後まで見てくれてありがとう♫
でほまたよろしく( ´ ▽ ` )ノ

投稿 : 2017/04/04
閲覧 : 188
サンキュー:

2

バカとテストと召喚獣のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バカとテストと召喚獣のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

jintan117が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ