「WWW.WORKING!!(TVアニメ動画)」

総合得点
72.9
感想・評価
717
棚に入れた
4050
ランキング
1060
★★★★☆ 3.6 (717)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

イス さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

やっぱり働いてないじゃん!

女性陣強かったですね笑
WORKING!!の方が好きかなって思いはありますが、こっちのメイン六人の組み合わせも好きです。

東田と宮越さん
くっつきそうになった瞬間にパッと離れる感じが面白かったです。
最後に東田がかましてくれたので好きになりました。宮越さんのあのアホさはラブコメだから許される感がありますね笑

村主さんと足立
そんな感じで進んでいくの?というのはあったけど村主さんがかわいいからいいや。癒されました。

志保とユータ
この二人も可愛かったです。結果一番バカになってしまったけどユータ大好きなのに不器用ながらに接する志保とそれに怯えるユータの図が可愛かったなぁ。

投稿 : 2017/04/07
閲覧 : 216
サンキュー:

8

WWW.WORKING!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WWW.WORKING!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

イスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ