「月がきれい(TVアニメ動画)」

総合得点
93.7
感想・評価
1793
棚に入れた
7550
ランキング
8
★★★★☆ 4.0 (1793)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

チョビ0314 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

自分には合いませんが、悪くはないと思います

雰囲気は色彩を淡めにして清潔感を感じさせていて、放浪息子を少し思い出しました。
気になる子の前でジュースではなくコーヒーを選んじゃう所とか、中学生の恋愛観としてはリアルなんじゃないでしょうか。

甘酸っぱい恋愛物になりそうなので、そういった作品を好む方には良いのではないかと思います。
ちなみに僕は開始直後、風も吹いてなさそうなのにメチャクチャ桜の花びらが舞っていたのを見て思わず吹き出しちゃった様な人間なので、この作品には向いてないですね orz

最後にこれは個人的な考えですが、子供がどれだけ一生懸命に大人ぶってみても、大人から見たら結局子供にしか見えないけど、時が流れたりして「あの頃自分は子供だった」と素直に感じられたら一つ大人になったという事ではないかと考えています。

投稿 : 2017/04/09
閲覧 : 238
サンキュー:

11

月がきれいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月がきれいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

チョビ0314が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ