「電波教師(TVアニメ動画)」

総合得点
62.6
感想・評価
417
棚に入れた
2794
ランキング
4693
★★★★☆ 3.2 (417)
物語
3.2
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ほののん さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ほぼ最強主人公

2年前の春から秋までやっていた電波教師。
最初は母校の高校で、そのあと妹の高校で教師としてやっていって、最終話のぎりぎりまで研究員?として過ごしていました。
正直にいって普通の先生より優秀な方だと思います。
不登校児をなかなか学校に行かせることは難しいし、成績もそんなに上がるもんじゃないなのに先生はネットワークの力を駆使してやってのける先生はすごいと思います。
わたしも先生にクラスの担任をやってもらいたいなと思います。
サブサブキャラの方で好きな声優さんが出てたりするのでその点でも見ていて楽しいです。
2年3組の生徒の一部は先生と関わることで本当の魅力を見出すという良い影響を受けていますが先生は頭脳タイプの為運動神経が全然なくてその点はだめだなとおもいます。
全24話(2クール)です。

投稿 : 2017/05/02
閲覧 : 242
サンキュー:

1

電波教師のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
電波教師のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ほののんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ