まだまだのようで政宗くんのリベンジ(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「政宗くんのリベンジ」

よみがな:まさむねくんのりべんじ

放送時期:2017年冬アニメ(2017年1月~2017年3月)

★★★★☆ 3.5
物語:3.4 作画:3.6 声優:3.6 音楽:3.4 キャラ:3.6
総合得点 68.8
感想・評価 773
棚に入れた人 3687
ランキング 799
美少女・安達垣愛姫(あだがき あき)にこっぴどくフラれたデブで冴えなかった少年・真壁政宗(まかべ まさむね)が、激ヤセして名字を変えイケメンに変身。残虐姫の異名を持つドSな愛姫を惚れさせ、最高の形で振るために復讐を果たそうと奮闘するリベンジラブコメディ。(TVアニメ動画『政宗くんのリベンジ』のwikipedia・公式サイト等参照)

nininさんの感想・評価

2017.04.16 22:44 nininの評価 | 観終わった| 183が閲覧 ★★★☆☆ 3.9 評価対象: 政宗くんのリベンジ(TVアニメ動画) 物語 : 3.5  作画 : 4.0  声優 : 4.0  音楽 : 4.0  キャラ : 4.0

まだまだのようで

原作未読 全12話

幼い頃にヒロイン安達垣 愛姫(あだがき あき)に受けた屈辱を復讐するために、主人公の真壁 政宗(まかべ まさむね)が色々な手を使って惚れさせようする学園恋愛コメディ作品です。

真壁 政宗は今ではイケメンキャラですが、お付き合いしたことがないため四苦八苦するところが面白かったですね。

特に相手の身になって考えていない事が多くて失敗ばかりしてしまいます。(結果OKなこともありました)

これからという感じでお話は終わっています。続きを観たいですね。

OPは大橋彩香さん、EDはChouChoさんが歌っていますが、AT-Xのみオリジナル(安達垣 愛姫・藤ノ宮 寧子、二人が歌っている曲)みたいで私はAT-Xで視聴していましたのでChouChoさんの曲はEDで聞いていませんねw

最後に、ED後、司会進行が田所あずささん、解答者が大橋彩香さんと水瀬いのりさんが出演する「本物のお嬢様は誰だ?!お嬢様格付けチェック」というのがありましたが、不正解後で罰ゲームになった水瀬さんのリアクションは、なかなか面白かったですねw

 サンキュー(27)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。