「政宗くんのリベンジ(TVアニメ動画)」

総合得点
85.7
感想・評価
1248
棚に入れた
6746
ランキング
220
★★★★☆ 3.5 (1248)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

まだまだのようで

原作未読 全12話

幼い頃にヒロイン安達垣 愛姫(あだがき あき)に受けた屈辱を復讐するために、主人公の真壁 政宗(まかべ まさむね)が色々な手を使って惚れさせようする学園恋愛コメディ作品です。

真壁 政宗は今ではイケメンキャラですが、お付き合いしたことがないため四苦八苦するところが面白かったですね。

特に相手の身になって考えていない事が多くて失敗ばかりしてしまいます。(結果OKなこともありました)

これからという感じでお話は終わっています。続きを観たいですね。

OPは大橋彩香さん、EDはChouChoさんが歌っていますが、AT-Xのみオリジナル(安達垣 愛姫・藤ノ宮 寧子、二人が歌っている曲)みたいで私はAT-Xで視聴していましたのでChouChoさんの曲はEDで聞いていませんねw

最後に、ED後、司会進行が田所あずささん、解答者が大橋彩香さんと水瀬いのりさんが出演する「本物のお嬢様は誰だ?!お嬢様格付けチェック」というのがありましたが、不正解後で罰ゲームになった水瀬さんのリアクションは、なかなか面白かったですねw

投稿 : 2017/04/16
閲覧 : 336
サンキュー:

27

政宗くんのリベンジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
政宗くんのリベンジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ