「ニセコイ(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
3111
棚に入れた
17494
ランキング
182
★★★★☆ 3.9 (3111)
物語
3.7
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

こたろう さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

王道ハーレムラブコメ

王道というかベタというかテンプレのようなキャラ設定ではありますが全てクオリティが高く楽しめます。

なによりヒロイン全員可愛い!!
キャラデザは個人的にはトップクラスに好みですね!

ストーリーはコメディ強目のラブコメなので多少なり無理矢理な設定や展開は深く考えては負けですww
まぁ元が少年ジャンプの作品なので重く考えないようにしましょうw

主人公の楽もアニメ界屈指の鈍感難聴系ハーレム主人公。
メインヒロイン千棘も典型的な暴力系ツンデレ鈍感ヒロイン。
この2人を受け入れられるかがこの作品を楽しめるか否かの鍵となります。

演出は物語シリーズを手掛けたシャフトのちょっと過剰な演出ではありますがお陰でコメディシーンのテンポがよくサクサク見られます。

以上が気にならない方なら十分楽しめるので存分にヒロインを愛でて下さいww


私は橘様、小野寺様が甲乙付け難く大好きです。はい。

投稿 : 2017/08/24
閲覧 : 229
サンキュー:

18

ニセコイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ニセコイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こたろうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ