「ハナヤマタ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.4
感想・評価
1072
棚に入れた
5099
ランキング
891
★★★★☆ 3.8 (1072)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.6
音楽
4.0
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

おぼ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

よさこい&きらら

原作既読[アニメ後購入]/全12話

ハナヤマタ視聴終了。

きららアニメという事だったので、[萌え重視]かな?と思っていたら、以外とストーリー重視で驚きました。

( 'ω'o[ネタバレレビュー]o
{netabare}[よさこい]という珍しいテーマである事以外は、まあ王道のストーリー展開。

その中に萌えを+する事で、物語が活気ずいたイメージを受けた。

まず始めは謎の展開からスタート( °_° )
非日常の世界とかいってて、[異世界系なの?]とか思ってたら1話が終了。
この時点では、微妙かな?という印象でした。

その後、あまり期待せずに2話を視聴_(:3 ⌒゙)_
2話でやっと物語の本筋が現れて来ました。

そして、2話の最後で感動!(´;ω;`)
期待せずにみた自分が恥ずかしくなるぐらい面白かったです( °_° )

それからはまあ、安定。
王道の良ストーリーで進んでいった印象でした。

まとめとしては、最終回も感動出来たし、キャラの心情がとても伝わってくるいい作品だと思いました。(*´ω`*){/netabare}

( 'ω'o[観点事のレビュー]o
{netabare}・ストーリー……王道だが良かった。☆☆☆☆★4.5

・作画……綺麗でした。☆☆☆☆★4.5

・声優……ちょっとわざとらしかったかな?
☆☆☆

・音楽……OP・ED共に、今でも愛用中
☆☆☆☆☆

・キャラ……個性が合って良かった。☆☆☆☆

[総評]……☆4.2{/netabare}

簡易点数【81点】

投稿 : 2017/05/10
閲覧 : 314
サンキュー:

20

ハナヤマタのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハナヤマタのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

おぼが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ