「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
69.6
感想・評価
188
棚に入れた
880
ランキング
1707
★★★★☆ 3.7 (188)
物語
3.5
作画
4.1
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

まるでゲームクリアからのエンドロール見てる様な最終話

視聴完了。

感想としては、最後は凄く良かった。
最終話はゲームクリアしてからのエンドロール見て余韻に浸る感じが凄く出てました。

冬アニメの中でも最終話だけなら一番余韻を楽しめました。

それだけに勿体無かったて気持ちも…物語全体として感じた間延び感、OP.EDを含めた音楽の盛り下げ、動かない表情。
25話と最終話に1ヶ月も間をおいてしまったのも…

アリーシャ&ロゼがヒロインなのに気付けばミクリオがヒロインだった…
スレイの正妻はミクリオだった(笑)

神がかった背景とあの最終話を見てしまうと、色々勿体無かったて思える作品でした。

投稿 : 2017/05/04
閲覧 : 325
サンキュー:

14

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ