「月がきれい(TVアニメ動画)」

総合得点
93.7
感想・評価
1793
棚に入れた
7550
ランキング
8
★★★★☆ 4.0 (1793)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ゆき さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

とにかく丁寧。こんな青春したかった。

とにかく丁寧。そしてリアル。本当にこの一言に尽きるような素敵な作品。
見ているこっちがドキドキします。少女漫画のようにキザな台詞があるとか胸キュン!みたいなシーンがあるわけでもないのに、少女漫画以上にドキドキしました。
今のところは特にこれといったでっかい出来事があるわけでもなく(恋愛としては大きな出来事もありましたが)、かと言ってよく分からないダラダラな日常が続くわけでもなく、本当に繊細に主人公たちの思いが伝わってくる感じ。
良い青春をしてますね……。
ただ進展が思ったより早く、これからどんな展開になるのかが想像がつきません。
もしかしたら本編はこれからなのかも……?
どちらにせよ楽しみです。

上までのレビューはまだ本編3話くらいでしたが、しっかりと観終わりました。
もう、素敵ですね!!!!!
最高にもどかしくてリアルで、むず痒かったです。一つ一つの感情がすごく丁寧に描かれていて、最後のすっきり感は忘れられません。
EDの映像は欠かさず見なければいけませんね。
日常アニメが苦手な私ですが、余りのリアルさに本当に、気付いたら見終わっていたという感じです。
個人的には実在する2人の生活を覗き見したくらいのリアルさに感じました。
余りにもどかしくて気恥ずかしくて見てられないという友人もいたので、感じ方は人それぞれですね笑
私はぜひオススメしたいアニメです!

投稿 : 2017/07/09
閲覧 : 300
サンキュー:

13

月がきれいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月がきれいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ