「 てーきゅう 第3期(TVアニメ動画)」

総合得点
64.3
感想・評価
369
棚に入れた
1975
ランキング
3780
★★★★☆ 3.6 (369)
物語
3.5
作画
3.3
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

夜叉の構え

さらにパワーアップしていて集中して見ないと早口すぎて分かりにくいですが、面白かったです。
ますますテニスをしなくなっている。
OPで毎回、夜叉の構えが出ていて頭から離れなくなりました。

主題歌
ぬふっとてーきゅうポトラッチ Naive
彼女たちは当時学生だったのか。今はどうしてるんでしょう。ちょくちょく名?迷?セリフを挟む。


以下はアマゾンプライムから引用のあらすじ。
25. 先輩とワールド・イズ・ノット・イナフ
なすの先輩がみんなをスキーに連れて行ってくれました。スキー初心者の4人が迷い込んだコースとは!?

26. 先輩とスタンド・バイ・ミー
大雨が降ったので、みんなでかなえの家に避難。帰宅途中、かなえは雷を浴びて超強力な大技「かなかな波」を撃ってしまう…。

27. 先輩とマッドマックス
見た目恐ろしいチンピラたちに襲われていた「なすの」のピンチを救ったのは、「陽太」と名乗る男子高校生だった。しかし、そこにさらなる刺客が現れて!

28. 先輩とシザーハンズ
髪が長くなったなすのと、髪を切り過ぎたかなえの提案で美容室に一緒に付いていくことになったユリが見た先輩たちのNEWヘアースタイルとは!?

29. 先輩とハングオーバー!
新年を迎え、みんなで初詣に。甘酒を飲み、酔っぱらった(?)ユリがボケキャラとなって大暴走!

30. 先輩と8マイル
なすののケーキ屋が負債が3億円!?再建の為に4人は新メニューの開発に乗り出すが…

31. 先輩とヴェニスの商人
ユリが中3の頃のお話。念願の亀井戸高校に入学したユリはテニス部に入ろうとするが…

32. 先輩と羅生門
かなえのガットが切れてしまったのでみんなでテニス用品店に。店にはとんでもない珍ガットばかり。果たして、かなえが選んだガットは?

第33面 先輩とコンスタンティン
ユリはお葬式で成仏できなかったオジサンの幽霊に出会う。ユリはオジサンに体を乗っ取られ...

第34面 先輩とドリームキャッチャー
まりもが家でゲームをやっていると、突然、世界に引きずり込まれる。ゲームの世界で姫を救うことになったまりもは?

第35面 先輩とトゥモロー・ネバー・ダイ
テニスの全国大会が始まった!強豪兎亀高校を相手にかなえが出した秘策とは!?

36. 先輩とコーチ・カーター
恐怖の期末テストが近づいてきた。4人はかなえのお家に集まってみんなで勉強することに。

投稿 : 2022/11/01
閲覧 : 378
サンキュー:

4

てーきゅう 第3期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
てーきゅう 第3期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ