「けものフレンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
1216
棚に入れた
4705
ランキング
327
★★★★☆ 3.7 (1216)
物語
3.8
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

いっき さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

けもの達がサンドスターで人間の姿のフレンズになったほんわか日常・時々シリアスアニメ

まず、このアニメは高評価だということでみました。リアルタイムではなく溜めて見ました。

それで完走して思ったことを書きます。

キャラとか内容はコンデザの吉崎観音(ケロロ軍曹)だなーという印象。

高評価あるあるですが、ハードルを最初から上げてしまったことがまず失敗しました。単刀直入ですが総じて普通のアニメだと思います。

サーバル可愛いかった。「食べないよ!」とか「怖いよ!」とかの台詞は中毒になる要素です。

しかし、各キャラのキャラ回を見ると・・・そう・・・でもない・・・
まー、1クールですから詰め込みなのでキャラが活躍する回が気に入ればとかの要素が重要だと思いますが、私の場合ですが補正が無いと各キャラに感情移入しずらいアニメでした。1クール定番の評価の・・・詰め込みすぎ!・・・・です

自分のお気に入りのけもフレを見つけられたら幸せになれるアニメです。しかし、私は物語重視のアニメ視聴者ですのであの見せ方だけのキャラだけではブヒれませんし、癒しとしても弱かったし物語の見せ方も中途半端でした。

声優でいうと、玄人声優×素人声優のギャップがwww
声優の素晴らしさが分かります。

声優だとやっぱり、あいぽんと金朋さんがグンを抜いて中毒です(笑)画伯は・・・うん(笑)アルパカは最初豊崎さんかなと思ったら違うんですね(笑)アルパカさんやアライさんやも中毒です。

物語の大筋は好きです。もうちょっと路線に沿った見せ方が欲しかったアニメでした。

{netabare}


物語の描き方は・・・やはり東日本大震災の福島県ですかね・・・そういう要素は自分的にも好きです。好きというのは単純に面白おかしくというのではなく考えされされ心が揺らぐという意味です。
{/netabare}

投稿 : 2017/05/28
閲覧 : 212
サンキュー:

11

けものフレンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けものフレンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いっきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ