「劇場版 青の祓魔師(アニメ映画)」

総合得点
69.6
感想・評価
527
棚に入れた
3531
ランキング
1709
★★★★☆ 3.8 (527)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ジュン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

うさ麻呂(*´ω`*)

見終わりましたー(๑>◡<๑)

ストーリーは

昔、昔のお話で、、1匹の悪魔がある少年と仲良くなりました。。その悪魔は村に住み着きました。。村の人達は毎日楽しく騒ぎ呆けて、最後は村すら忘れて、その村は滅んでしまった。。そこにエクソシストがきて、その原因であった悪魔を封印したのであった。。。
そのからのお話(๑>◡<๑)


見てみて。。

{netabare}
と、とにかくうさ麻呂ちゃんがかわぃぃ(*´ω`*)
釘宮さんベストマッチしすぎ(๑>◡<๑)
すぐわかったょー!!

なんか、ストーリー的には、うさ麻呂以外が微妙だったかな(*´ω`*)
あの電車の悪魔も確かに、社壊れたりとかのために必要だけど、べつにいらんやんっておもっちゃったのと、やっばり劇場版になると時間制限あって、まとめようとする感がでてたかなぁとおもっちゃった(*´ω`*)
{/netabare}

でも青エク知らない人でも見やすいのは確か!

ぜひ1期からみての劇場版!お願いします(๑>◡<๑)

投稿 : 2017/05/21
閲覧 : 229
サンキュー:

4

劇場版 青の祓魔師のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 青の祓魔師のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジュンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ