「ゼロの使い魔(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
3279
棚に入れた
18440
ランキング
229
★★★★☆ 3.8 (3279)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ジュン さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

このバカ犬ー!!

見終わりましたー!だいぶ前に見たっきりでレビュー書いてなかったからもっかいみたよ(*´꒳`*)

ヤマグチノボル先生の代表作だね(*´꒳`*)
2013年に亡くなられた時はまだアニメ界に私、入ってなかったから22巻が代筆で?かな?作られたのをみて、知りました(´ω`)ショックでした。。

さて、ゼロの使い魔ですが(*´꒳`*)

私は割と好きな作品だょー!
釘宮さんの代表作でもあるょね!!(๑>◡<๑)
もちろん、少し前のだから今より、少し画質は落ちるけど、見にくくないと思う!

ストーリーとしては
ある異世界に魔法が全く成功しない「ゼロのルイズ」って呼ばれてる、ヒロインのルイズちゃんが儀式で使い魔を呼び出すのにみんなが言うには平民の男の子を召喚してしまう。。
実はその男の子は、、、
そしてルイズは、、、みたいな(о´∀`о)
あとは日常と戦いと、、みたいな感じかなぁ(о´∀`о)


ルイズちゃんがとにかくツンデレのツン!!
釘宮さんらしい感じだょね!才人くんに怒ったり、鞭で叩いたり。。。
でも喧嘩ばかりする2人も。。。♡
(〃ω〃)

才人くんはほんとハーレム状態。

まぁとにかく偉人の遺作でもあるし、アニメ界にいるならば、ぜひみてみてね!(๑>◡<๑)


2期、3期とあるからまずは1期みてね!

投稿 : 2017/05/25
閲覧 : 292
サンキュー:

10

ゼロの使い魔のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゼロの使い魔のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジュンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ