「神のみぞ知るセカイ(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
5008
棚に入れた
24401
ランキング
182
★★★★☆ 3.9 (5008)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アニウォタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ラブコメ界のキリト君

ラブコメ版の俺TUEEEEEEEE系作品。
ギャルゲーの落とし神と呼ばれる主人公ですが、ゲームを24本同時進行とかテストは全部100点とか、超高スペックでリアルの女の子達も落としまくります。

完璧な主人公が次々と女の子を落としていく様は、見ていて気持ちが良いです。

主人公はキャラが立っていますが、他のヒロイン達がかわいいけどあまりパッとしないのが残念です。
エルシィしかレギュラーがいないから印象が薄いのかもしれません。

学生の頃、このアニメの真似をしてPSPを持ち込んだことがありますが、あまりおすすめはしません。ばれた時のリスクを考えるべきです。

良くも悪くも憧れてしまう、いいキャクターだと思います。


良い点
・主人公のキャラ
・OPテーマ

悪い点
・印象の薄いヒロイン
・ご都合設定

投稿 : 2017/05/26
閲覧 : 173
サンキュー:

2

神のみぞ知るセカイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神のみぞ知るセカイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニウォタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ