「Re:CREATORS(レクリエイターズ)(TVアニメ動画)」

総合得点
84.9
感想・評価
1061
棚に入れた
5223
ランキング
253
★★★★☆ 3.7 (1061)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

白猫 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

面白いの面白くないのかまだ良く解らない。とりあえず音楽はいい

一番印象的なのは音楽。カッコいいですね。
アルドノアゼロの曲調そのままって印象ですが、
A/ZよりRe:CREATORSのが曲と映像があってる気がします。

8話まで見た感想ですが、まだ何とも言えない。

普通に考えて1回や2回、盛り上がりの見せ場があっても良かったと思いますが、
なかなかに盛り上がりをみせないって印象です。
期待値高すぎたのかなぁ。

ストーリーどこまで広げていくのだろう??
と思いながら見ていますが、そろそろ回収に向かうのかな?
22回との事ですが、もうそろそろ盛り上げてくれても良いと思うのですが。

クリエイター達が集結して作るオリジナル作品のプロジェクトと言う事で期待していましたが、
正直、この映像とこの音楽じゃなかったら挫折してたかも。
まあ、この映像と音楽だけで、結局最後までは見ると思いますけどね。

基本録画してみてますが、早く見たい!という気持ちは無くなってますね。
録画したまま、そのまましばらく放置しちゃってます。

終ってからまとめて見た方が面白いかも・・・。
たぶん結構大きなストーリーで、下地づくりに時間を使ってるのかな?
と期待を込めて想像しています。
ストーリーが回収に向かえば面白くなりそうな予感がします。

投稿 : 2017/06/03
閲覧 : 243
サンキュー:

6

Re:CREATORS(レクリエイターズ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:CREATORS(レクリエイターズ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

白猫が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ