「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6451
棚に入れた
25518
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6451)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あかねです。 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

恋愛好きや、ヤバイ作画見たい人にはオススメ!?海の中にいる気分!?

このアニメは、恋愛ものでかなりドロドロした関係が続くアニメです。恋愛好きな人にはたまらない内容です笑

人間関係が複雑に恋愛をしていくのですが、それだけではないのがこの作品のいいところだと思います。

まず設定が面白い!!海の中で生活する人間と…人魚じゃないですよ!!反面陸で生活する人間同士が交流していくのですが、、まあこの作品の海の人間と陸の人間は仲が悪いです笑
おいおいそこら辺はうまく解決されていくのでしょうが……見所なのが海の人間と陸の人間達が恋愛に発展していくのが1番の見所で、面白い設定だなぁって思います。

そしてこのアニメ最大の特徴って言ってもいいほど作画が綺麗!!もう一度いいます!!作画がとても綺麗!!しつこく念を押すぐらい綺麗なんです。1度見てみればわかりますが海の描写、背景ともども、ものすごく拘ってるように見えます。かなり丁寧かつ繊細に映し出される描写の一つ一つに感動してしまうほどです。キャラクターも、もちろん可愛いしかっこいいです。


この作品アニメの特徴っていう特徴は上げきったと思うのですが、このアニメは最初つまんないとか感じてしまう人も勿論いると思います。ですがこのアニメを見た大半の人は後半に凄まじい盛りあがりを感じる人がほとんど?って言ってもいいんじゃないかと思います。私的には前半も後半も楽しめましたが、やっぱり折り返しの後半からガラリとアニメの物語が進行していくので、かなり驚きを感じたのがものすごく印象に残ってます。


好む、好まない当然あるのですがとりあえず通しでこの作品を見て欲しいと言うのが個人的に言いたいことです。見終わった後にはグッとくる何かがあると思うので笑

投稿 : 2017/07/09
閲覧 : 245
サンキュー:

11

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あかねです。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ