「フォーチュン アテリアル-赤い約束-[FORTUNE ARTERIAL](TVアニメ動画)」

総合得点
71.1
感想・評価
812
棚に入れた
4744
ランキング
1373
★★★★☆ 3.6 (812)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アニウォタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

古き良き学園ラブコメ

変なことをせずに定石で固めた学園ハーレム物です。
主人公はよくある「なんでモテてるのか分からない」キャラではなくてちゃんと芯を持っています。
学園の行事などではみんなをまとめられるリーダーシップと、その行動力が目立ちました。
文化祭や体育祭などのイベントが多く、まさしく学園ラブコメしてるなーという感じが出ていたので、学園物が好きな人は嬉しい所です。
メインとなるヒロインが最初から分かりやすいのは、ただのハーレムアニメとはちょっと違う所かも知れません。
ただ、ヒロイン達のキャラがあまりにも定石すぎるので既視感があり、流石に時代を感じるなぁという感じです。

昔のギャルゲーの、とても懐かしい感覚を味わえるアニメでした。

OPテーマは100点満点の最高評価です。


良い点
・神OP
・主体性のある主人公
・定石通りの展開

悪い点
・ヒロイン達のキャラが薄い

投稿 : 2017/06/12
閲覧 : 205
サンキュー:

1

フォーチュン アテリアル-赤い約束-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フォーチュン アテリアル-赤い約束-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニウォタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ