「スタミュ(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
67.3
感想・評価
62
棚に入れた
294
ランキング
2443
★★★★☆ 3.6 (62)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿93

星谷
「青春ミュージカルアニメスタミュ感想、この後すぐ(ん?)」

ついに2期も終ってしまいましたね。
1期も登場人物が多かったですけど、2期は更に登場人物が数多く出てきて、誰が誰だか(おいっ)
という事で最終回、劇の最中に役者が代わってもOKという訳(おい、こらっ、物を投げないで・・・ウワーッ)

星谷
「中学生の時に出会った憧れの高校生、あの人みたいに踊りたい。いつか同じ舞台に立ちたい」
と思っていた憧れの鳳先輩が、まさかバーム星人だったなんて(ダイモス知らない方、ゴメンナサイ)
いや、だって、羽根が生えてるし(おいおい)
最終回、やっぱりアクシデントが発生するんですけど、予想通り鳳先輩のひと言で、何故かケガも大丈夫のようにラストに再登場し、演じきる星谷(汗)
まあ、スタミュらしいといえば、そうなんですが、納得してしまう勢いがありました。
ラストの歌の連続シーンもオールスター総登場って感じで、2期を締めくくるに相応しいラストでしたね。
えっ?来週の特別編だって、そんなもの飾りですよ、偉い人には(な、何だやめ・・・モゴモゴ)

投稿 : 2017/06/21
閲覧 : 219
サンキュー:

7

スタミュ(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スタミュ(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ