「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(アニメ映画)」

総合得点
76.6
感想・評価
416
棚に入れた
3016
ランキング
680
★★★★☆ 3.7 (416)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ナルナル さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

リーナって誰だよ。(笑)

まず、一言言いたいがこの劇場版は原作が分からなければ理解が難しい。
私はこの映画を観た後、インターネット上でリーナと司波達の関係を調べた。
劇場版のポスターにアンジェリーナ・クドウ・シールズと司波達也が写っていた。原作未読なので2人で対戦でもするのかと思いきや、2人で協力し地球(?)や実験体の少女達を救いました。というようなお話。
映画はアニメの続きというよりも司波達が二年生になる前の春休みという時期の話。

西島レオンハルトと千葉エリカとの協力しながら敵と対戦、迫力ありましたねー。←1番の見所かな?

司波達也は常に格好良いが、劇場版は十文字克人が特に格好良かったと思った。
残念だが司波達也の活躍はあまりなかった。ラストは司波が絞める。

個人の感想としてはアニメの2期に期待!出来れば1期の続きからの流れにして欲しい。理由はリーナと司波達が初めて出会ったところからアニメ化にして欲しいから。
司波達が2科生から魔工科生や1科生になったことは喜びました。やっと評価してくれた…。

投稿 : 2017/06/24
閲覧 : 269
サンキュー:

5

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ナルナルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ