「コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫(OVA)」

総合得点
63.7
感想・評価
428
棚に入れた
2115
ランキング
4108
★★★★☆ 3.4 (428)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

thekyc さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

闇設定入れ放題

ホラー、グロ、メンヘラ、悪意、異常性などなど闇設定入れ放題でバッドエンドという最高のアニメです。普通と異質という部分を作画アングルを変えることで表現しているのでこれから起こる部分を予測できるので心構えがある程度できるという所はやさしさを感じます。(そんなのいらねーよという人もいるでしょうが…)声優陣はかなり豪華ですね。その迫真の演技はかなり評価できます。でも殺され方がかなり無理のある内容もあったりするのでもうすこし現実的に表現するともっと臨場感が高まったかなとも思います。
スプラッター系ホラーが苦手な人はまず見ない方がいいです。医学の勉強をしている人は見た方がいいです。人の構造が良く分かります。ある意味。

投稿 : 2017/07/05
閲覧 : 297
サンキュー:

2

コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

thekycが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ