「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞(TVアニメ動画)」

総合得点
81.1
感想・評価
1708
棚に入れた
11011
ランキング
415
★★★★☆ 3.7 (1708)
物語
3.6
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

スカルダ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

気付けば、すっかり声フェチです

3期になって、ハーレム度がグンと高くなりましたね。
物語は殆ど進んでない気が・・・

ふと気付いたのですが、
声優の釘宮理恵がメインヒロインだとどうしても、
サブキャラ派に流れてしまう傾向がある。

「とらドラ!」はみのりん(堀江由衣)派だったし・・・
「灼眼のシャナ」は吉田一美(川澄綾子)派だったし・・・

ツンデレがダメだと思ってたけど、
声優によってはっきり好みの傾向があるようで、なんだか面白い。
気付けば、すっかり声フェチですw

目的が変わってきてますが、4期もそのうち見る!

---

勢いでヘッドホン買ってしまったので、ヘッドホンレビューw

今まで使っていた、オーディオテクニカの
ATH-WS77から、ATH-WS770へ新調。
型番的にはゼロが1つ増えただけですが、別物過ぎて驚いてる(値段もw)。
重低音重視のモデルですが、重低音2倍増しくらいの迫力。中・高音域のバランスも良い。
特に子音がはっきり聞こえるようになって、唇の動きがわかるようになった。
t,d,p,bなどの破裂音が至高過ぎる。

音域も値段も広大過ぎて手が出なかったけど、
ATH-WS1100買えばよかったかなぁ・・・

もう1つヘッドホンを追加したかっただけなんだけど、
ヘッドホンを買えるだけでこれほど環境が変わるとは思わず。
既に次のヘッドホンが欲しくなってる。

投稿 : 2017/07/09
閲覧 : 245
サンキュー:

1

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

スカルダが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ