「地獄少女 宵伽(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
195
棚に入れた
860
ランキング
3167
★★★★☆ 3.4 (195)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

救いなどない!それでもなにか見つけたい…

Opミオヤマザキ!驚き隠せない! ノイズいい曲♪
さーて始まりました始まりました!またまた閻魔あいちゃんの、「いっぺん、死んでみる?」が聞けますね
能登さんの声好きだなぁ♪
1話
今宵も恨みを果たしたい相手に向けて地獄通信です!
これこれ、懐かしいです!
「あなたの恨み、はらします」
今宵も地獄に流したい相手。でも相手は一人だけ。
いじめはまず勇気を出して親に相談しましょうね。
というか授業聞けよ(笑)スマホばっかりやるな!
(人のことは言えない)

おっ、今回のメインの一人になりそうな子がもう一人
湯川さん。いわゆる不良っぽい少女。そう見せてるだけかな?
(まあ、ただこの物語救いないからな全体的に)
かっこいいなぁ♪湯川さん♪ 自分惚れた

また地獄少女なんていらない、か…そんな言葉

おーっと、雲行き怪しくなってきたぞい(平常運転)
まあ、平常運転なんだな。黒幕だろ(確信)
これなんか起きるぞ! 

誰だ!? あいちゃんのことを知ってるのか?

完全にスマホ中毒。そして案の定。黒幕だろ(笑)
はい、流す相手決定だね。 いやぁ、いじめ怖いね…
ん? でもこの感じ、勘違いパターンか?最初に書き込んだのを後悔してて、だから償い的な?

いじめはこうやって起こる。後悔してももう遅い。

輪入道さーん。チーッスチーッス。
すごいな!現代なりの拷問だよ!

貴方はだあれ? 間違っていても仕事、か… 
あいちゃん大変だよね…

横田二人いたのかよ! 救いなどない!

ああ、ed良い! キレイな声♪

2話、相変わらずのあいちゃんですね♪
うーむ、なんでもする… ダメですね。芸人大変。
誰でしょう。この少女。自分のことを忘れてる?
と思ったら…なん、だと?! この天然は演じていた
立場が逆とは、現実とはすごいものなんな(アニメ)

どっちもサイコやな…

親切が裏目に出る… この関係の意味とは… 

負のサイクルですよ、これ。虐待とかと一緒だな…

ふむ~。二人にとっていい思い出があったんだな…
それでも救いがないのか… 
そうか…あなたは望んで流されるのか…あなたたちは望んでその道を逝くのか… シリアスが早いね…

3話、問題しかない家だな。ワロスワロス。
家庭内バトルだ!いいぞ!こういうアニメだっけ?
まあ、いいか。こういうのが子供をダメにする。
こういう家では、誰かがいなくなっても気にならないんだろうな。ガキよりガキですね。
みんな地獄でいいですね。 感覚麻痺してるんね。
おお、この子供は皆の関係のある人たちに地獄通信してもらうってことか。いいんじゃない?
でもなんだか、この子供(男)も楽しそうだな。狂気に染まっていてるな。
ノーリスクでいろいろ得ようとするとはダメですね。
あんた人のこと言えないよね(親父)
ガキしかいないな。ワロエナイ。ワロスワロス。
荒んでんな~。自分で考えな。 ろくなのいない。
やべぇぞ!あけるわけねぇだろ!
傷ついた傷ついたうるせぇ!地獄行きだ!ひゃっはー
あいちゃん、簡略化ですかね(笑)

ああ、こいつらもネジ外れてる。救いがないね~

4話、介護施設ですか? 水樹奈々さんですか?主要人物かな?
それにしてもうーん。クズしかいないね。
誰を流すってのが重要ですな。 普通とは違う。
彼女は何が見えているのか?
良い人もいれば悪い人もいる。そんな施設だが、それでも心配をかけたくない…気持ちはわかる
じいさん優しいなぁ… 恋ですね…いいものです。

もしかして、この人たち。洗脳してんのか?どんだけ最悪なんだよ…
怨み。聞き届けたり…じじいの怒りじゃ。
因果応報だ!天誅じゃあ!
ざまああああ!


後半6話分は過去やった話。懐かしいです。
でもやっぱ新しい話も多く見たかったかな♪

投稿 : 2017/09/30
閲覧 : 253
サンキュー:

8

地獄少女 宵伽のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
地獄少女 宵伽のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ